一番星館〜心の星さがそうよ〜

主に仕事、子育て、日々の出来事をマイペースに書いていきます。

やる気ゼロ。の日

おはようございます。

 

昨日今日(まだ朝だけど…)

なんにもやる気がしな〜〜〜い!

 

「家事」もやりたくない

けど、ゴミとか落ちてるとアカンやんなきゃって思う(思うだけ)

 

「育児」もおやすみしたい

けど、それこそ無理。

 

 こんなときは、ご飯作るのも、食べるのも、だいすきな趣味すら大きな壁の向こうにあるような錯覚を覚えますw

 

元々、天気に左右されやすいところがある私。思えば、昨日も今日も、曇天。(晴れてぇええぇえええ!)

 

天気なんて、晴れの日もあれば雨も雪もひょうも降るし、こんなんで左右されてたらキリがないよね〜〜

365日毎日晴れるワケがないもんね。

 

って分かってはいるんですけど、

気分の切替って難しいなぁって毎回思うわけですよ。

 

これから外出の予定あり。

元気メーターが少しでもアップしそうな出会い、探しに行きます。