一番星館〜心の星さがそうよ〜

主に仕事、子育て、日々の出来事をマイペースに書いていきます。

ラジオっていいよね。

ラジオ。

最近のお気に入りです。

テレビも音は流れるけど、どうしても

映像を見ないとなんだかんだ私には情報としてはいってこないんです。

 

そんな私にとって、最近の主な情報源は、

「ラジオ」。

音楽も流れてくるし、パーソナリティの方の声もやっぱりプロだけあって、耳優しい♪

育児しながら、家事しながらでも、

ちゃんと情報として耳に入ってくるのがいい。要は、集中しなくてもいいってのが最大のメリットなんですよね〜。

 

ただ、スマホで聞いてるのがちょっと、どうなんだろうとは思うけど…「radiko」っていう超有名なアプリで聞いてます。すごく便利。

 

が、しかし!

アナログな生活が好きな私。

ラジカセ、欲しいなあ。