一番星館〜心の星さがそうよ〜

主に仕事、子育て、日々の出来事をマイペースに書いていきます。

笑顔、歯を見せること

最初は無表情だった息子、

月齢が進むにつれて、笑うことが増えてきました。

笑いのツボは、親にもよくわからない。

生えかけの歯でニコニコと笑います。

こちらも負けじと笑顔を見せるけれど、

何故か「歯」を出さないと笑い返してこない。

 

はにかみ笑いや、苦笑い、愛想笑いなど、

大きくなるに連れていろんな表情を覚えていくけれど、

元祖スマイル(歯全開!)☆が一番いい顔なのかも、と思う今日この頃。

 

子どものお陰で、

かなり歯顔…いや、笑顔が増えてます。

笑うことで、本当に元気になるから不思議。

心掛けよう、笑顔!

Everyday Smile!

f:id:chakky-mama:20180613164348j:image