一番星館〜心の星さがそうよ〜

主に仕事、子育て、日々の出来事をマイペースに書いていきます。

はじめまして。

ごあいさつ

はじめまして、チャッキーです。

初投稿です。(何故か少し、緊張…)

 

私はというと...いたって普通のOL。

といっても、ここ最近で、私の人生には大きな変化がありました。

 

絶対出来ないと思っていた2大イベント「結婚&妊娠」というまさかの出来事。

そしてこれが、ブログ再開のキッカケとなったとさ♪

 

かつて感じたことのない感情の波ととっくみいをしながら生きております。

 

 

本ブログでは、主に生活や子育てについて様々残していこうと思います。

(注:知識人ではないので、私のアンバランスな価値観に沿ったものとなりますが、ご容赦くださいませ。)

 

さて、今日はこのあたりで~。

既に虫に刺されまくっているチャッキーでした。